2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日のアドバイス

本日のアドバイス カップ7 夢や目標達成に向けての計画を立てると良い日。 色々アイデアが出てきそう。 但し、即決定!というわけではないので、後日煮詰める機会が現れそうです。 恋のアドバイス ワンド8 恋愛運アップのチャンスが巡ってきそうな日。 パー…

9月29日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスキング(補助カードはソードキング逆、ペンタクルス8逆) 人に振り回されないように気を付けたい日。 あなたのキャパ以上のことを求められても、すぐにYESとは言わないように。 自分を犠牲にしすぎてはいけません。 「ここまでは…

9月28日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト逆(補助カードはソード8逆) スランプから脱出のチャンスが訪れそうな日。 どこからともなく表れてくるネガティブな心。 その心はどこから現れてくるのでしょうか? そして、あなたは何を恐れているのでしょうか? 傷つくことで…

9月27日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9逆 欲が先行しないように注意すると良い日。 自分だけではなく、周囲にも花を持たせましょう。 また、外出先での忘れ物にも注意をすると良さそうです。 恋のアドバイス ペンタクルス3逆 パートナーのいる人は、相手を今一度理…

9月26日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド9 積み重ねてきているスキルの充実を図ると良い日。 新しいことをするというよりも趣味などを深める一日にすると良さそう。 特に読書等家の中でできる趣味がおすすめです。 積読本は溜まっていませんか? 今日は一冊読破しましょう。…

9月25日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ逆(補助カードはペンタクルス9逆) 情緒不安定にならないように心のケアをしっかりと行いたい日。 周囲の影響で心がグラグラしそう。 その結果小さなミスなどが発生しやすいです。 一つ一つを丁寧に。 そして、自分のペースを大…

9月24日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド8 早い展開の「何かが」待っている予感。 悪い話ではないようです。 チャンスの女神は前髪にしかない…を忘れずに行動しましょう。 (恋のアドバイスと連動する人もいるかも( *´艸`)) 恋のアドバイス 皇帝 シングルの人は、新たな恋の…

9月23日のアドバイス

本日のアドバイス カップ1逆 本当にやりたいことへの憧れを断ち切る日。 理由をつけて遠ざけていた何かをあなたの手で引き寄せましょう。 言い訳はもう十分。 あなたの理想の姿は? やりたいことは? 簡単に叶わないと諦めたの諦められないことは? 今のあな…

9月22日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4逆 頼みごとの依頼が多く舞い込みそうな予感の日。 但し、想像以上の依頼にびっくりしそう。 あなたの身心の負担になりすぎている場合はお断りをしましょう。 相手の期待に応えられなくても大丈夫。 自分を必要以上に追い込まないよ…

9月21日のアドバイス

本日のアドバイス カップクイーン(補助カードは死神) なりたい自分と向き合うきっかけがありそうな日。 自分自身を顧みて、どんな人生、どんな自分自身のイメージが湧いてきそう。 今までの自分と決別するとまではいかないけれど、過去を過去と認め、前に進…

9月20日のアドバイス

本日のアドバイス ソードキング(補助カードは世界逆) 大きな決断を避けると良い日。 明日以降に伸ばしても良い決断は明日に持ち越すと良さそう。 今日は冷静に物事をとらえることができますが、決断を下すには不向きのようです。 後々で「やっぱり…変えよう…

9月19日のアドバイス

本日のアドバイス ソード3 一人で思い悩まないように気を付けたい日。 今、目の前にある問題はあなた一人だけの問題でしょうか? 周囲はあなたの自立している姿を時々心配そうに見ているようです。 不安や迷いがあったら相談してほしいと思っている人もいま…

9月18日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスクイーン(補助カードはワンド3) あなたの能力を認めてくれる出来事が起こりそうな予感の日。 コツコツと積み重ねてきた人は、「あ、見ている人は見ているのだ」と感じる出来事がありそうです。 人知れず積み重ねたそれは、あ…

9月17日のアドバイス

本日のアドバイス 世界逆 完璧を求めないように気を付けたい日。 知らず知らずのうちに自分を追い込んでしまいやすいようです。 ポイントを絞ってエネルギーを投入しましょう。 そして、何か決断をしなければならないことがある人は、情報収集のための日とす…

9月16日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス6 努力が評価されていると感じることがありそうな日。 表立って評価されるというよりは、給料明細を見たら手当てがついていた、人のいないところで上司等目上の人から褒められた等、あなたの努力を評価してくれる出来事があり…

9月15日のアドバイス

本日のアドバイス カップ1逆 努力が報われていない、不遇な状態に不満を感じそうな予感。 しかし、悪い流れがずっと続くのかといえばそうでもなかったりします。 だからあまり深く考えず、こんな日もあるさでいきましょう。 そして一人で抱え込まず、周囲の…

9月14日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 あまり無理をしない方が良い日。 出来ないわけではないけれど、自分を追い込みすぎてしまうところが出てきそう。 頑張るときは頑張らなきゃいけないけれど、それは今でしょうか? もしそうであれば的を絞ってエネルギーを投入し…

9月13日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者 行き当たりばったりの状態を起こしやすい日。 スムーズに予定を消化したい場合は、ひと呼吸を置いて。 時間の確認をしてから行動に移しましょう。 また、新たな挑戦の準備を始めるのも良さそう。 中期的な「やりたいこと」を決めてみ…

9月12日のアドバイス

本日のアドバイス カップキング(補助カードはワンドクイーン、ソードナイト、ペンタクルス4) 素敵だな~と思う人たちの影響を受けやすい日。 メンターや好きな芸能人、友人知人の影響を受けやすそう。 相手の考えを全部真似るのではなくて、一部分をあなた流…

9月11日のアドバイス

本日のアドバイス 力 「やればできる!」と自分を信じぬくとラッキーなことが起きそうな日。 少々難題が起きても、出来ると信じてみて。 そして、どうすれば解決できるのかを考えてみましょう。 100%を出来なくても、今のあなたの力でどこまでできるのか? …

9月10日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2逆 損得勘定を表に出さないように気を付けたい日。 セコイ思考にならないようにしましょう。 あなたのその思考は周囲にばれてしまっています。 その姿はあなたから信頼を奪いそうです。 お得な情報なども独り占めしないで、周囲と共…

9月9日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3 人からのお誘いには短時間でも顔を出すと良い日。 一人で行動するよりも、集団の中にいると周囲の刺激を受けて良いアイデアが浮かんできそう。 その際には、感染症対策はきちんと行いましょう。 マスクや咳エチケットをお忘れなく…

9月8日のアドバイス

本日のアドバイス 死神逆 再挑戦を始めたい日。 生活習慣の改善など、やろうと思って先延ばしにしていたことに再挑戦を始めると良さそう。 その際には、今までの反省点をはっきりとしておきましょう。 ハードルを下げて挑むのもアリですよ。 恋のアドバイス …

9月7日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング(補助カードはカップ逆) 疎遠になっていた人との関係改善がありそうな予感。 以前と同じようにはならないかもしれませんが、ちょっとホッとしそうです。 あなたというよりも、相手があなたとの関係を改善したいと思っているか…

9月6日のアドバイス

本日のアドバイス ソード5 予測が運を呼び込む日。 迷ったときは、ひと呼吸を置いて冷静さを取り戻すことを優先にしましょう。 勢いで行動をする前に、「〇〇かもしれない」と考えてみて。 考えたうえで行動を起こしみましょう。 周囲の意見を鵜呑みにしない…

9月6日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9逆 物事を冷静に見つめられる日。 何ができるのか、何をすることが最善なのか。 そういった何らかの判断が必要な人は良い判断が出来そう。 どう頑張ったところで、今抱えている問題は消えてはくれない。 だからこそ、今何が出来るの…

9月4日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング(補助カードは運命の輪逆、恋人) 謙虚さを意識すると良い判断が出来そうな日。 自分が自分が!と前面に出るのではなくて、一歩下がった姿勢を取ることをお勧めします。 視野を広く持つ、物事を客観的に見つめる、そうすること…

9月3日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス3逆 必要なデータをきちんと集めることを意識すると良い日。 勘だけに頼るのではなく、必要な情報をしっかりと集めましょう。 今大型の台風が来ている地域にお住いの方は特に。 勿論経験による勘も大切ですが、気象庁の台風進…

9月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド7 自分に一つ課題を与えてクリア出来るように…努力をしてみる、というのをやってみると良い日。 少し負荷をかけた状態の課題を自分に与えてみましょう。 自分を励ましながら取り組むと、「やればできる!」という手ごたえを得ること…

9月1日のアドバイス

本日のアドバイス ソードキング(補助カードはカップナイト、カップ1) 好きなもののために時間を割くと良い日。 月の初めは趣味を充実させると良さそう。 そして今月の目標を立ててみて。 あなたの心が満たされるために何をするべきなのかを考えてみて。 その…