9月29日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードはソードキング逆、ペンタクルス8逆)

人に振り回されないように気を付けたい日。

あなたのキャパ以上のことを求められても、すぐにYESとは言わないように。

自分を犠牲にしすぎてはいけません。

「ここまではできる、ここまではできない」の線引きをきちんと行いましょう。

今日は自分の戦力分析をする良い機会でもありそうです。

 

恋のアドバイス

ソード4

心の安定を図るために、相手と距離を取ってみるのもアリな日。

一人になりたいというか、少し多忙な日々で恋愛やパートナーシップが疎かになっていませんか?

今日は思い切って「休みたい」と伝えましょう。

一人の時間を大切に、大切な人と大切な時間を過ごすための休息日としてみてはどうでしょう。

シングルの人は、恋愛よりも優先したいことをやってみて。

人生、恋愛だけじゃないですよ。

(いつもより睡眠時間を多くとるのもおすすめです)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪