9月15日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ1逆

努力が報われていない、不遇な状態に不満を感じそうな予感。

しかし、悪い流れがずっと続くのかといえばそうでもなかったりします。

だからあまり深く考えず、こんな日もあるさでいきましょう。

そして一人で抱え込まず、周囲の手を借りましょう。

あなたが不安定な状況を察している人もいそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス9

シングルの人は、自分に自信を持って過ごしたい日。

あなたの存在をしっかりと認め、隣にいてほしいと考えている異性が近くにいるようです。

それが誰なのかはあなたも予想がつかないと思います。

思いのほか近くにいるかも?!

パートナーのいる人は、あなたの存在が元気の源だと感じている様子。

目と目があったら、微笑むことをお忘れなく。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪