9月21日のアドバイス

本日のアドバイス

カップクイーン(補助カードは死神)

なりたい自分と向き合うきっかけがありそうな日。

自分自身を顧みて、どんな人生、どんな自分自身のイメージが湧いてきそう。

今までの自分と決別するとまではいかないけれど、過去を過去と認め、前に進んでいく勇気を持てるかどうかが試されているようです。

あなたが誰かに左右された人生を送っていると感じている場合は、そこから抜け出す準備を始めましょう。

「このままでは駄目だ」と感じる出来事がありそうです。

 

恋のアドバイス

ソード7逆

パートナーのいる人は頑固者!と言われないように注意をしたい日。

自分の殻に閉じこもるのではなく、パートナーと一緒に何かをしてみましょう。

シングルの人は、相手に固い印象を与えやすい雰囲気を出しそうな予感。

色使いで柔らかさを意識してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪