9月13日のアドバイス

本日のアドバイス

愚者

行き当たりばったりの状態を起こしやすい日。

スムーズに予定を消化したい場合は、ひと呼吸を置いて。

時間の確認をしてから行動に移しましょう。

また、新たな挑戦の準備を始めるのも良さそう。

中期的な「やりたいこと」を決めてみて。

 

恋のアドバイス

ワンド8逆

パートナーのいる人は、突発的アクシデントの対処方法に注意をすると良い日。

上手くいかない状況でもイライラを表に出すのではなく、冷静に物事を見つめましょう。

相手に八つ当たりをする前に出来ること、ありそうです。

シングルの人はあなたに好意を持っているいる人の存在を知るなど「え?!」と思うことがありそう。

無理に結論を急がず、状況に流されてみるのもいいかもしれません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪