9月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド7

自分に一つ課題を与えてクリア出来るように…努力をしてみる、というのをやってみると良い日。

少し負荷をかけた状態の課題を自分に与えてみましょう。

自分を励ましながら取り組むと、「やればできる!」という手ごたえを得ることができそうですよ。

腹筋をちょっと頑張ってみるとか、読みかけの本を読了する等、ダラダラしてしまう時間を上手く使ってみて。(怪我に繋がるような負荷はNGです)

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ逆(補助カードは世界)

身近にいる人との関係に何らかのことがありそうな予感。

特にシングルの人は新しい恋に発展する可能性がありそう。

あなたの周りの親しくしている異性の中に「何だか手がかかるわーこの人」というような人はいませんか?

思い当たる節のある人はその人があなたと親しくしたいと思っている人かもしれません?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪