9月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードキング(補助カードは世界逆)

大きな決断を避けると良い日。

明日以降に伸ばしても良い決断は明日に持ち越すと良さそう。

今日は冷静に物事をとらえることができますが、決断を下すには不向きのようです。

後々で「やっぱり…変えようかな?」と思うことも出てきそう。

今日は考え込みすぎないことも大切です。

 

恋のアドバイス

ワンド2

パートナーのいる人は、お互いの得意分野でベストを尽くすことになりそうな日。

連休中ですが、お仕事の人も多いかもしれません。

一緒に居なければならない…その思考にならないように注意して。

シングルの人は今後の人生計画を立てる時間を作ると良い日。

あなたの人生にパートナーが必要なのかどうか、ゆっくりと考えてみるのも良いかもしれません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪