2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4逆 心が落ち着かない日。 やるべきことややりたいことが、あなたのあなたの中でごちゃ混ぜになりそうな予感。 優先順位を紙に書いて取り組んでみて。 また今日はお部屋の不用品を整理することで、心に落ち着きを取り戻すことが出来…

10月30日のアドバイス

本日のアドバイス カップ8逆 無理をしない一日。 出来ることを出来る範囲で淡々と行うと良い日。 自分を追い込んでもロクなことはないです。 己と闘って、自分を超えていく試練は別に用意されているものですから、自分を追い詰めないように過ごしましょう。 …

10月29日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング逆(補助カードはソード2) 沈黙は金の日。 一歩引いた視点で物事を捉える練習をしている思うと良さそう。 周囲(人)から学ぶことが多い一日となりそうなので、気になったことはメモをして残しておきましょう。 恋のアドバイス ペ…

10月28日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 ストレスチェックをする時間を作ると良さそうな日。 自分が思っているよりもどうやらストレスフルになっている様子。 溜め込んでいた感情が爆発する…なんてことに繋がらないように注意しましょう。 ただ、注意しつつも、何が本…

10月27日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド9逆 自分の身心を大切にして過ごしたい日。 疲労困憊…なんてことになっていませんか? 抱えている様々な問題と真摯に向き合うあなたは素敵です。 でも、身心が疲労していては、あなたにダメージが蓄積されてしまいます。 今日は、少…

10月26日のアドバイス

本日のアドバイス ソード10 諦めるか諦めないか…という心の葛藤がありそうな日。 逃げ出してきた問題と向き合う出来事がありそう。 今日は乗り越えるための戦略を考えてみて。 失敗しても良いのですから、今のあなたのベストを考えてみましょう。 また、疲労…

10月25日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド3逆 未練のある何かに取り組むと良さそうな日。 心の片隅に残っている、「やっておけばよかった」と思うことはありませんか? 今日はその何かを一つ片づけましょう。 年末に向けて少しずつ断捨離を始めるのも良さそうです。 恋のアド…

10月24日のアドバイス

本日のアドバイス 女帝逆 身体メンテナンスに時間を作ると良さそうな日。 最近イライラしてしまう、ちょっとお疲れ気味…なんて思うことはありませんか? それは食事や生活スタイルに乱れがあるのことが原因かもしれません。 今日は、自分の身体を慈しむ時間…

10月23日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスキング逆(補助カードはソード3逆) シンプルを意識すると良さそうな日。 無意識に忙しくしないようにしましょう。 自分のやりたいこと、やれることを整理して過ごすのがお勧めです。 恋のアドバイス 女教皇逆 パートナーのいる…

10月22日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9逆 小さな積み重ね(努力)を大切にすると良さそうな日。 隙間時間で筋トレや勉強をする等、小さなことを大切にしてみて。 家族間や友人への短い連絡もお勧めです。 結果を求めすぎないように注意しましょう。 恋のアドバイス ペンタ…

10月21日のアドバイス

本日のアドバイス 死神逆 少しイメチェンをすると良さそうな日。 髪型やメイクを変えてみる。 小物をいつも使用する色と変えてみる等、少し変化をつけてみると良さそう。 また中途半端にしていた何かを再開するのにも適しています。 中途半端にしてしまった…

10月20日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9逆 軌道修正の日。 夢や目標に向かって努力をしていることはありますか? 今日はそれらの過程を見直すと良さそう。 問題点や改善点をメモをして、無理のない範囲で行うことが出来ているのかどうかをチェックしてみて。 そして、今、…

10月19日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド1逆 気配りを意識すると良さそうな日。 自分大事で良いけれど、少し周囲に対して思いやりの気持ちを持って接してみましょう。 そうすることで視野を広く持って接することが出来そうです。 (自分本位になりすぎないように) 恋のアドバ…

10月18日のアドバイス

本日のアドバイス 恋人逆 人との距離感を意識すると良さそうな日。 人を介してのトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。 あなたの人柄を利用しようとする人がいるようです。 特にグループの対立に巻き込まれないように気を配りましょう。 自分の身…

10月17日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ逆(補助カードはカップキング、ペンタクルス9逆) 卑屈にならないことを求められそうな日。 人と比べることで自分の限界点を作ってしまいそうな予感。 今日は、低予算で出来る自分磨きを一つ行ってみて。 野菜を食べる、100円シ…

10月16日のアドバイス

本日のアドバイス ソードペイジ逆(補助カードはワンド9逆) やりかけていたことを完了させることを意識すると良さそうな日。 読みかけの本を読了する、貯めていた書類を整理する等、片付ける必要のある何かに取り組んでみましょう。 心の何処かに巣くっている…

10月15日のアドバイス

本日のアドバイス カップキング逆(補助カードはソード6) 決断力が鈍りそうな日。 取り越し苦労症になりやすいかもしれません。 大きな決断は後日にしてみるのもあり。 あっちフラフラ、こっちフラフラの心境になりそうなので、行動を起こす前に「この言動は…

10月14日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9 自分の思い(願い等)を紙に書き出すと良い日。 こうありたいと思い、そしてその思いを実現する時期に来ていることに気が付きそう。 過去の積み重ねが無駄になっていないことに気が付くはずです。 失敗を何度も繰り返してきたのかも…

10月13日のアドバイス

本日のアドバイス 世界 一区切りの日。 大きなミッションクリアや、決断など。 あなたにとっての物語が一つ完結する予感。 さて、次は何をしましょうか。何にチャレンジしましょうか。 そんな一日となりそうです。 また、心の中の不完全燃焼なものを処理した…

10月12日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドナイト逆(補助カードはワンド5逆) 慎みを意識したい日。 一歩引いた言動を心掛けると良さそう。 冷静さが求められる一日となりそうです。 多少損な役回りでも、カっとならないように注意しましょう。 恋のアドバイス 星 パートナーの…

10月11日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8逆 あなたを縛っていた何らかの出来事(トラブルも含む)から解放されそうな予感の日。 「ほっ」と一息つくような何かがありそうです。 肩の荷が一つ降りるような状態になるので、自分で自分自身を労わることを忘れないようにしましょ…

10月10日のアドバイス

本日のアドバイス 塔逆(補助カードは正義逆) 結論を出す出来事がありそうな日。 「これでいこう」と思うきっかけがありそう。 勇気を持って一歩踏み出しましょう。 また、夢や目標は一長一短では叶わないもの。 継続を意識しましょう。 恋のアドバイス ソー…

10月9日のアドバイス

本日のアドバイス 世界 年末までに達成したい目標(ダイエット等)に向けてスタートを切ると良さそうな日。 心の隅に引っかかっているような、ネガティブな感情を断ち切る時。 それは一日では叶わないけれど、自分と向き合い努力を重ねれば乗り越えられる出来…

10月8日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト(補助カードはワンドクイーン逆、法王) 聞きに回ることがありそうな日。 周囲があなたに胸襟を開いてくることがありそう。 もしそうなったら、説教臭くならないように注意をしましょう。 恋のアドバイス ペンタクスルクイーン…

10月7日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5逆 やりかけている何かに対して気持ちを入れ替えて取り組もうと思う出来事がありそうな日。 結果が出ていなくて弱気になりそうになっても、先ずは行動に移してみましょう。 どんなに小さな行動であっても自信に繋がりそうですよ。 (…

10月6日のアドバイス

本日のアドバイス カップ7逆 できることを淡々とこなしていきそうな日。 少しお疲れ気味でしょうか? もしそうであれば、今日は無理をせずにいきましょう。 日々のルーティンを大切に、丁寧に仕事をしていくと良さそうです。 恋のアドバイス カップ8 パート…

10月5日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド3 自分を労う時間を作ると良さそうな日。 人に何を言われようとも、生きてるだけで丸儲け。 今日は少し高めのスイーツを食べてみるとか、ご褒美を自分に与えてみて。 頑張っているよね、お疲れ様私、そんな声を自分で自分にかけてあ…

10月4日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10 友情を感じる出来事がありそうな日。 親しい人との会話を楽しむ出来事がありそう。 あなたから連絡をしたり、連絡が来たり。 近況報告会なんてこともあるかもしれません。 (感染症対策をしっかりして、お互い気持ちの良い時間を過…

10月3日のアドバイス

本日のアドバイス 恋人 ショッピングに良い縁がありそうな日。 「これ欲しいなー」と思っていた品に出会えたり、二者択一になった時に良い決断ができそうです。 緊急事態宣言が解除になりましたので、感染症対策をしっかりと行った上で、近隣のショップにお…

10月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6 情報収集をすると良さそうな日。 調べ事をすると、ラッキー♪と思うような情報を得られそう。 今日は腰を据えて、調べ物dayがお勧めです。 恋のアドバイス ワンドナイト(補助カードはカップ5逆) パートナーのいる人は、気持ちの面に…