9月14日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド10逆

あまり無理をしない方が良い日。

出来ないわけではないけれど、自分を追い込みすぎてしまうところが出てきそう。

頑張るときは頑張らなきゃいけないけれど、それは今でしょうか?

もしそうであれば的を絞ってエネルギーを投入しましょう。

そうでなければ、出来ることを淡々と進めてみて。

 

恋のアドバイス

ソード1

シングルの人は、あなたに気がある人の存在を知ることになりそうな日。

告白をされるところまではいかないかもしれませんが、ちょっとドキドキするかも?!

意中のあの人だと良いですね。

パートナーのいる人は、ちょっと大胆な行動を。

二人っきりなら押し倒してみては?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪