9月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスクイーン(補助カードはワンド3)

あなたの能力を認めてくれる出来事が起こりそうな予感の日。

コツコツと積み重ねてきた人は、「あ、見ている人は見ているのだ」と感じる出来事がありそうです。

人知れず積み重ねたそれは、あなたの財産です。

また、今日はマナーなど教養を学ぶのがおすすめな日でもあります。

今のあなたに「身についていると良いな」と思うスキルはありませんか?

思い当たることがあれば、勉強をしてみましょう。

一つ、新たな知識を増やしてみましょう。

 

恋のアドバイス

正義逆

パートナーいる人は、喧嘩に注意の日。

どちらかの身心のバランスが崩れているかもしれません。

イライラしている?と思ったらスケジュールを調整して休息することを意識しましょう。

二人で外出・・・ではなくて、お家でゆっくりしてみては?

シングルの人は、新たな恋が始まる予感。

パートナーがいるかも?と思っていた人の恋愛事情を知るきっかけがありそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪