9月23日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ1逆

本当にやりたいことへの憧れを断ち切る日。

理由をつけて遠ざけていた何かをあなたの手で引き寄せましょう。

言い訳はもう十分。

あなたの理想の姿は?

やりたいことは?

簡単に叶わないと諦めたの諦められないことは?

今のあなたの資源で、小さな一歩を踏み出しましょう。

(今日はちょっと辛口です^^;)

 

恋のアドバイス

女帝逆

イライラに注意の日。

女性はホルモンバランスの乱れが原因かもしれませんので、身体のケアをしっかりと行いましょう。

イライラをぶつければぶつけるほど、あの人の心は離れていってしまいそう。

何故なら、あの人は「癒されたい」と思っているから。

笑顔を忘れないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪