1月29日のアドバイス

本日のアドバイス ソード10 何かを一つ諦めることがありそうな日。 但しこの諦めるはポジティブな要素もありそう。 あなたを手放したくない誰かが、策士になっているかも。 冷静さを失わず、状況を把握することを意識して。 恋のアドバイス 恋人 パートナー…

1月28日のアドバイス

本日のアドバイス 魔術師逆 最初の一歩を意識して過ごしたい日。 今日は時間にルーズになりやすいかも。 チャンスの女神は前髪しかないことを忘れないようにしましょう。 どうやら、良い流れを掴めるチャンスが来ているようです。 (雪の影響がありそうなので…

1月27日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスキング逆(補助カードはペンタクルス9) 勤め先等で、あなたの努力を認める人が出てきそうな予感。 人の評価を気にせずに、周囲に感謝をし、日々を積み重ねて来た人にとっては報われた感があるかも。 また、今日は自分にフォーカ…

1月26日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル5逆 人のサポートを得られそうな日。 また人を助ける…なんてことがありそう。 最近ちょっと弱気になっていた人は、良い意味で気持ちを切り替えられるきっかけがありそうです。 今日は、自分のペースで人生の歩みを進めていきま…

1月25日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル6逆 金銭感覚を取り戻すきっかけを得られそうな日。 家計簿を見直すとラッキーなことが起きそうな予感。 また今年の目標貯金額を決めるのもお勧めです。 そして、今日はちょっと理不尽…と思うことがあるかも。 損して得取れな…

1月24日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルクイーン逆(補助カードは愚者逆) 人は人。自分は自分と思うことがポイントとなりそうな日。 自分を卑下してしまいそうなりやすいかも。 でも、あなたが羨ましいと思っている人が、幸せを感じて過ごしているとは限りません。 自…

1月23日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドナイト(補助カードはカップ10) 家族や親しい友人の愛情を感じることがありそうな日。 離れていても、お互いを思いやっていることに気が付きそう。 そして、その愛情があなたに勇気と自信をくれていることを感じるのではないでしょう…

1月22日のアドバイス

本日のアドバイス 女帝 結果が出そうな予感の日。 積み重ねて来た出来事に対して、何らかの結果が出そう。 特に自分を信じて努力をしてきた人は、嬉しいサプライズが待っていそうです。 また今日は自分磨きに最適の日。 いつもより時間をかけてお風呂に入る…

1月21日のアドバイス

本日のアドバイス カップクイーン逆(補助カードは愚者) 一歩踏む出す勇気が試されそうな日。 失敗したらどうしよう…と不安な心と向き合うきっかけがありそうです。 リスクを回避するだけじゃ未来を切り開くことはできませんよね。 勇気を出すことで、何かが…

1月20日のアドバイス

本日のアドバイス ソード5 トラブルを事前に察することがありそうな日。 勘が冴えそうなので、心のアンテナは広く持っておきましょう。 先手先手の行動が良い流れを生みそうです。 恋のアドバイス ワンド9逆 パートナーの居る人は、新しいことを始めるよりも…

1月19日のアドバイス

本日のアドバイス 正義 肩の力を抜いて過ごすことを意識すると良さそうな日。 無理をしないことを意識して過ごすと良さそう。 新型コロナウイルスの感染者数も増えてきて、心がザワザワしていませんか? パンデミックの中でも、あなたは懸命に頑張っているの…

1月18日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル9逆 予定を当てにしない方が良い日。 期待をしすぎないことが今日を楽しく過ごすコツとなりそう。 今持っているもので勝負をすることになりそうです。 誰かが何かをしてくれるとは思わないようにしましょう。 自分で切り開く!…

1月17日のアドバイス

本日のアドバイス 恋人 趣味の時間を作ると良さそうな日。 あなたが楽しいと思う時間を過ごすことで、気持ちのリフレッシュが出来そう。 30分で良いので、時間を捻出してみましょう。 また気心の知れた友人に連絡をしてみるお勧めです。 近況報告してみまし…

1月16日のアドバイス

本日のアドバイス 隠者逆 自分の考えに凝り固まりやすい日。 視野を広く持って過ごすことを意識しましょう。 また、人の意見や書物の戒めがありそう。 身心の疲労を感じている人は、迷わず休息日に当てましょう。 恋のアドバイス ペンタクスルキング(補助カ…

1月15日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスナイト逆(補助カードはカップ2) 変化を恐れる心と向き合いたい日。 追い風が吹いていることに気が付いているのに、変化を恐れて一歩を踏み出すことが出来ていないのでは? 今日はその心と向き合うと良さそうです。 気になるあ…

1月14日のアドバイス

本日のアドバイス ソード1逆 言動が実力と釣り合っているのかを考えて過ごすと良さそうな日。 心と体のバランスを崩していませんか? 成長にはドラクエのように経験値を積まなければいけない時があります。 今日はその経験値を増やす日。 苦手だと思うことを…

1月13日のアドバイス

本日のアドバイス 力逆 体調管理に気を付けたい日。 疲労が溜まっている感じがする、なんだか少し風邪っぽいと感じる人は休息日に充てると良さそう。 またちょっと弱気な自分に気が付きそう。 弱っているなと感じたら、その原因を少し探ってみて。 今日はパ…

1月12日のアドバイス

本日のアドバイス 戦車逆 横やりが入りそうな日。 予定通りに物事が進みにくいかも。 慌てずに、流れに身を任せていくことを考えてみて。 特に今週は北の大地は大荒れ予報ですので、スケジュール調整は必須。 「これも人生」と気持ちを切り替えられるかどう…

1月11日のアドバイス

本日のアドバイス 星 一つ目標を定めて行動すると良さそうな日。 その目標はあなただけが知ること。 ですから、好きな目標を立てましょう。 また、3連休で「このスキルを磨きたい」と思う何かがあったかもしれません。 それが自宅で出来るスキルであれば、…

1月10日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ(補助カードは塔、ワンドキング、ワンド5) 外出先での出会いがありそうな日。 以前から、あなたと親しくなりたいと思っていた人との出会いがありそうです。 人を介しての紹介の場合は、今後の人生に何らかの影響がありそうな相…

1月9日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド9 今後に備え守りを固めることを意識したい日。 新型コロナウイルス感染第6波がやってきました。 今日は日用品のストック確認、万が一に備えての知識を最新データにアップデートをする等今後の対しての準備をすると良さそうです。 疲…

1月8日のアドバイス

本日のアドバイス カップクイーン逆(補助カードはソードナイト逆、死神) 面倒な人間関係に何らかの結果が出そうな日。 特に精神的に依存をしていた、されていた関係には線引きが起こりそうです。 あなたを苦しめていた関係であれば、絶好のチャンスなのでこ…

1月7日のアドバイス

本日のアドバイス 節制 落ち着いた気持ちで過ごすことが出来そうな日。 肩の力が抜け、良い集中力を持って過ごせそう。 今日は冷静に状況分析が出来そうなので、今年の目標を立てるとか、攻略したい何かについて戦略を立てる時間を作るのもお勧めです。 また…

1月6日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9逆 小さな幸せや達成感を大切にすると良さそうな日。 あれもれこれも欲張りになったり、他人と自分を比較することから引く姿勢がポイントとなりそう。 心の渇きを感じる前に、その心を潤している何かに気づきましょう。 恋のアドバ…

1月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ逆(補助カードは運命の輪逆、女帝逆) 自分に自信を付け直すようなことがありそうな日。 人間関係で視点の切り替えがありそう。 人と比べるのではなく、自分自身を充実させることの大切さに気付きそうです。 改めて自分の向き合…

1月4日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルキング逆(補助カードはワンド10) 仕事始めの方が多いと思います。 今日はスロースタートで調子を整えていくことを意識すると良さそうな日。 たくさんの仕事に眩暈がしそうな人もいるかもしれませんが、あなたの身体は一つしか…

1月3日のアドバイス

本日のアドバイス 戦車 お正月休みにやりたかったことを片付けると良さそうな日。 幾つかあるやりたいことリストの一つを片付けましょう。 一つを片付けることで、今年のやりたいことリストを作ることができそうです。 勢いがある日ですので、思い切って行動…

1月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド9 慎重に事を進めると良さそうな日。 年の初めに除雪等、気持ちが緩んでいるときに怪我や事故を起こしやすいもの。 慌てずに、ゆっくりと今年を始めて行きましょう。 お家でゴロゴロもお勧めです。 (ストレッチなどの運動はしましょ…

1月1日のアドバイス

今年も継続は力なりでタロットリーディングを続けていきます。 今年もよろしくお願いします。 本日のアドバイス ワンド8逆 予定変更を視野に入れて過ごすと良さそうな日。 ゆっくりしたいと思えばバタバタと。 忙しいかと思っていたら穏やかになったりと。 …

12月31日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者 来年の準備や目標を立てる時間を作ると良さそうな日。 今年も一年頑張りました! 四苦八苦の中から学んだことを、来年どう活かすのかどうかを考える時間を作ってみて。 来年の目標は、現時点では多少ハードルの高い目標を設定してもOK…