9月8日のアドバイス

本日のアドバイス

死神逆

再挑戦を始めたい日。

生活習慣の改善など、やろうと思って先延ばしにしていたことに再挑戦を始めると良さそう。

その際には、今までの反省点をはっきりとしておきましょう。

ハードルを下げて挑むのもアリですよ。

 

恋のアドバイス

隠者

相手との関係の前に、自分と向き合う時間を作ると良さそうな日。

結婚前の二人で、相手主導の関係になっているのなら、今日は自分のために時間を割きましょう。

あなたの人生をあなたがコントロールできていますか?

自分を労わり、労う、自分のためにちょっとおいしいスイーツを味わうのもお勧めです。

パートナーのいる人は、パートナーに協力をしてもらって1時間でも一人の時間を過ごしてみて。

良い気分転換となりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪