9月22日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド4逆

頼みごとの依頼が多く舞い込みそうな予感の日。

但し、想像以上の依頼にびっくりしそう。

あなたの身心の負担になりすぎている場合はお断りをしましょう。

相手の期待に応えられなくても大丈夫。

自分を必要以上に追い込まないようにしましょう。

(体調がイマイチなのに無理をするとか)

 

恋のアドバイス

ペンタクルス6

見返りを求めない愛情に心が潤う日。

あなたの何気ない言動に心が温まっている人がいそう。

何か感謝をされても、「お互い様」と笑顔で伝えましょう。

自分だけが満たされる「何か」を得るのではなくて、パートナーや周囲も満たされる何かができると良さそうです。

小さな何か、あなたは何を考えて行動しますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪