9月19日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード3

一人で思い悩まないように気を付けたい日。

今、目の前にある問題はあなた一人だけの問題でしょうか?

周囲はあなたの自立している姿を時々心配そうに見ているようです。

不安や迷いがあったら相談してほしいと思っている人もいます。

今日、身近な人から上記のような意味で手を差し伸べられたら、素直にその手を掴んでみて。

 

恋のアドバイス

カップキング逆(補助カードはソード4逆)

シングルの人はちょっと面倒な相手との出会いがありそう。

少し横柄な態度を取ってくる人が現れたら、相手を良く観察して。

自分の心の弱さを悟られないように、そのような態度に出ているようです。

パートナー選びの参考になるでしょう。

パートナー」のいる人は、拗ねた気持ちにならないように気を付けて。

自分の時間を有意義に使うことを意識しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪