9月17日のアドバイス

本日のアドバイス

世界逆

完璧を求めないように気を付けたい日。

知らず知らずのうちに自分を追い込んでしまいやすいようです。

ポイントを絞ってエネルギーを投入しましょう。

そして、何か決断をしなければならないことがある人は、情報収集のための日とすると良い日。

焦って決断をしてしまう前に、必要な情報を集めましょう。

 

恋のアドバイス

パートナーのいる人は伝えたいことをしっかりと伝えましょう。

察してほしいでは相手に伝わりません。

自分の意思表示をしっかりと。

シングルの人は、パートナーのいる人に対して嫉妬心が芽生えやすい日となりそう。

自分磨きの時間を作るなど、恋愛に焦点がいかない工夫をしてみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪