9月10日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2逆

損得勘定を表に出さないように気を付けたい日。

セコイ思考にならないようにしましょう。

あなたのその思考は周囲にばれてしまっています。

その姿はあなたから信頼を奪いそうです。

お得な情報なども独り占めしないで、周囲と共有する等すると良いでしょう。

 

恋のアドバイス

ソードクイーン逆(補助カードは運命の輪逆、世界逆)

腐れ縁、かなわない恋に区切りをつける気持ちになりそうな予感の日。

いい加減前を向かなければ…と思っていた人はチャンス到来。

「いい加減前を向こう」と踏ん切りをつける出来事が起きそうです。

あなたにふさわしいパートナーは他にいます。

さぁ涙を拭いて一歩踏み出しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪