9月12日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング(補助カードはワンドクイーン、ソードナイト、ペンタクルス4)

素敵だな~と思う人たちの影響を受けやすい日。

メンターや好きな芸能人、友人知人の影響を受けやすそう。

相手の考えを全部真似るのではなくて、一部分をあなた流にアレンジして取り入れてみると良さそう。

あなたの色はどんな感じでしょうか?

 

恋のアドバイス

カップ4逆

パートナーのいる人は、二人で何か新しいことをしてみると良さそうな日。

新しいメニューの食事を採ってみる、部屋の小物を新調する、初めての場所へ行ってみる等どうでしょう?

シングルの人でパートナー探しを頑張りすぎてしまっている人は、ちょっと小休止。

視点を恋から離れてみて。

あえて離れることで、見えてくることがありそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪