2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル6 努力が報われる日。 努力をした分だけ、自分の実力としてきちんと残っている(手ごたえと言い換えても良いかと思います)感覚を味わえそう。 ストイックに自分を追い込む必要はないので、その点は注意をしましょう。 淡々と…

2月27日のアドバイス

本日のアドバイス 世界逆 予定を詰め込みすぎないように注意をしたい日。 完璧を求めれば求めるほど、上手くいかない自分にイライラしそうです。 今日は無理のないスケジュールにする、自分を労わることを優先してみて。 恋のアドバイス ワンド8 パートナー…

2月26日のアドバイス

本日のアドバイス カップ8 ネクステージへの扉が開かれていることを感じそうな日。 今まで積み重ねて来た事を土台に、次の場所に進む時が来たようです。 後ろを振り返らずに、前を向いて行きましょう。 ネガティブな感情を持たないように注意して。 転職等の…

2月25日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4逆 視点を切り替えると良い日。 ここ数日の自分を振り返ってみて。 不平不満を口にする機会が多かった人は、その不平不満から何を学ぶと良いか考えてみて。 ただ不満を言っていても心身の健康にはよくありませんよね? だから、違う…

2月24日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8 思考を変換させるきっかけがありそうな日。 うじうじと考え込んでしまっている「何か」はありませんか? 今日はその思考を手放すきっかけがありそう。 「いつまでも考えて(根に持っても)も何も変わらない。ここからどうするのかを…

2月23日のアドバイス

本日のアドバイス 力 自分磨きの時間を作ると良さそうな日。 今のあなたが身に着けると良いスキルはありませんか? 今日は思いつくところを一つクリアーしていきましょう。 いくつもこなすのではなく、「一つ」を大切にしましょう。 恋のアドバイス ワンド5…

2月22日のアドバイス

本日のアドバイス 星逆 ネガティブ思考に注意が必要な日。 不平不満をため込むのではなく、そのエネルギーを自分磨き等に転換してみて。 不満をため込むのは心身に良くありません。 その不満を自分を輝かせるエネルギー出来るように思考を巡らしてみて。 恋…

2月21日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスペイジ逆(補助カードはペンタクスルキング逆、ワンドナイト逆、ソードペイジ、ペンタクルス1) 軌道修正をすると良さそうな日。 夢や目標に向けて努力をしていませんか? 今日はその努力を振り返り、改善をしてみましょう。 ポ…

2月20日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 一日のスケジュールを詰め込みすぎないように注意をしたい日。 やりたいことがたくさんある人は特に注意をしましょう。 何故なら自分で自分を追い詰めてしまうところがあるから。 「やっぱり無理!やーめた!」となっていまうの…

2月19日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2 人間関係のふるいかけが起きそうな日。 腐れ縁やあなたを大切にしない人との縁に、一線を引くような出来事がありそう。 そして、大切にしたいとお互いが思う縁が、強く結ばれるような感覚を味わうかもしれません。 自分の今後を見…

2月18日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド2 2021年の目標を固めると良い日。 今年はこんな事をやりたいなーと考えていませんか? 今日はその考えを纏めると良さそう。 そして、半歩で良いので実行に移しましょう。 長いプランを無理のないスピードで進んでいける計画を考えて…

2月17日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9逆 小さな幸せを大切にすると良い日。 今日は、嫌なことが目につきやすいかもしれません。 そんな時は小さな幸せを大切にしましょう。 あなたを不快にさせる存在にイライラをする時間は無駄。 視点を切り替えて過ごしましょう。 恋…

2月16日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ(補助カードはソードキング、カップナイト逆、審判逆) 自分を犠牲にしすぎないように注意をしたい日。 伝えたいことを伝えずにいるのであれば、少し改善をしてみましょう。 あなたを利用しようとしている(若しくは現在している…

2月15日のアドバイス

本日のアドバイス 太陽逆 気持ちにムラがありそうな日。 なんとなく、やる気と乗り気が起きたり起きなかったりしそう。 こんな日はゆっくりと一日をスタートしてみましょう。 また、仕事のペースを若干落とし目で進めるのも良さそうです。 思い通りに行かな…

2月14日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8逆 行き詰まり感からの脱却を感じそうな日。 分厚い本を読み終わるとか、以前から処分しようとしようと思っていた物を処分する等、すっきり感がありそうです。 時間を決めて行動をしていきましょう。 恋のアドバイス カップ5 パート…

2月13日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2 様子見の一日。 大きな決断をする前段階。 情報収集に時間を割くと良さそう。 読書で知識を蓄えるのもお勧めです。 stayhomeが充実しているのかどうかのチェックをしてみて。 今だから出来る準備はありませんか? 恋のアドバイス …

2月12日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング(補助カードはソード10) 気持ちの先走りを抑えたい日。 物事の裏を取ることを忘れないようにしましょう。 そして、多少不快な出来事があってもずるずると引きずらないことをお勧めします。 不要な縁が切れる前兆だと捉えてみて…

2月11日のアドバイス

本日のアドバイス ソード3逆 予定を詰め込みすぎないように気を付けたい日。 ちょっとストイック気味な様子。 あなたはそれが普通だと感じているかもしれませんが、周囲は「頑張りすぎている」と思っているようです。 一つ一つの作業を丁寧に行うように意識…

2月10日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドペイジ(補助カードはペンタクスル9) 周囲に目を配ると良い日。 あなたに、「私のSOSに気が付いてほしい」と思っている人がいるようです。 そのSOSは深刻ではありません。 が、あなたの優しさに触れたいようですよ。 あなたに我がまま…

2月9日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス6逆 自分自身としっかり向き合うと良い日。 何かにつけて周囲をアテにしていませんか? 嫌なことがあった時、自分自身を振り返らず、周囲のせいにしていませんか? そのような逃げ方は、はあなたの人生にプラスでしょうか? あ…

2月8日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルキング逆(補助カードはカップキング逆、月) 人に振り回されないように気を付けたい日。 多少の嫌味や小言は右から左へ流しましょう。 身体にネガティブなエネルギーをため込まないように十分に注意をして下さい。 恋のアドバイ…

2月7日のアドバイス

本日のアドバイス 死神逆 何かを再チャレンジする機会がありそうな日。 もしチャレンジに出会ったら、過去の反省点をハッキリとしておきましょう。 同じ失敗をしないようにすれば良い結果に結びつきそうです。 恋のアドバイス ペンタクルスペイジ(補助カード…

2月6日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスキング(補助カードは隠者) 目上の年長者の意見に耳を傾けると良い日。 色々と悩んだり、迷ったりしていませんか? 今日はその解決策の一つを手にすることになりそう。 コロナ禍で人に会えないなーと思う人は、書店へ足を運び、…

2月5日のアドバイス

本日のアドバイス 星逆 悲観的な思考に気を付けたい日。 今日はちょっと嫌な思いをすることがありそう。 それを引き金にして負のスパイラルに嵌らないように気を付けましょう。 生きていればいいことばかりではないことは理解できているはずです。 慌てずに…

2月4日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4逆 ここ数日悶々としていた人は、気持ちを切り替えるきっかけを得そうな日。 悶々としていた「何か」に対して違う視点を持つことができそう。 ポイントは俯いていた顔を上げること。 自分の殻に閉じこもりそうになるかもしれません…

2月3日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2 人の温かさを感じそうな日。 いじけている自分を優しく包んでくれる…そんな人たちの心の温かさに触れることがありそうです。 苦しい日々を過ごしているように感じていても、大丈夫。 あなたを優しく見守る、神仏や人々がいます。 …

2月2日のアドバイス

本日のアドバイス カップ6 フィードバックの時間を作ると良い日。 夢や目標に向かって努力を重ねていませんか? 今日は、その途中経過を振り返る時間を取ると良さそう。 見直す点はないかどうかチェックをしてみて。 但し、大がかりな目標変更はお勧めできま…

2月1日のアドバイス

*今週は恋愛方面で嵐の予感?! 自分の気持ちに素直になりましょう 本日のアドバイス 太陽逆 モチベーションのアップダウンが激しそうな日。 今日は感情がコロコロと変わりそう。 人に八つ当たりをすることだけは避けましょう。 カーっとなってしまった時は…