2月3日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2

人の温かさを感じそうな日。

いじけている自分を優しく包んでくれる…そんな人たちの心の温かさに触れることがありそうです。

苦しい日々を過ごしているように感じていても、大丈夫。

あなたを優しく見守る、神仏や人々がいます。

その優しさに触れたと感じたら、ちょっとだけ拗ねるのはストップしましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス1逆

パートナーのいる人は、現実を二人で把握することが大切な様子。

「今」の二人の状況を冷静に見つめることで、関係や状況改善をする気持ちが生まれてきそう。

シングルの人は、お一人様卒業の覚悟を決めると良い日。

年末までに、パートナーを見つけるなど、大まかな目標を立ててみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪