2月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードはペンタクスル9)

周囲に目を配ると良い日。

あなたに、「私のSOSに気が付いてほしい」と思っている人がいるようです。

そのSOSは深刻ではありません。

が、あなたの優しさに触れたいようですよ。

あなたに我がままをいう人がその人かもしれません。

身近にいるかしら??

 

恋のアドバイス

ソードペイジ(補助カードは戦車)

パートナーのいる人は、二人の時間を楽しむと良い日。

周囲の目が気にならない場所を選んで過ごしてみてはどうでしょう?

(stayhomeや個室で過ごせる場所など)

シングルの人は、アプローチをしたいけれど周囲の目があって行動に移せないもどかしさを感じるかも。

一瞬のスキを狙って行動に移して。

逆にあなたにアプローチをしたいと思っている人もいるかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪