2月28日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル6

努力が報われる日。

努力をした分だけ、自分の実力としてきちんと残っている(手ごたえと言い換えても良いかと思います)感覚を味わえそう。

ストイックに自分を追い込む必要はないので、その点は注意をしましょう。

淡々と、今あなたに必要な努力をする時間を作ってみて。

 

恋のアドバイス

ソードクイーン逆(補助カードはワンド5逆)

殿方の中に強く後悔を感じてしまう人がいるかもしれません。

理由は、本当に大切にするべきパートナー候補をあなたが原因で失ってしまった(若しくは失うかも)かもしれないから。

思い当たる節のある人は、自分の非を受け止める覚悟を。

シングルの人は、自分の心の傷と向き合うと良さそうな日。

その傷を癒すためには何が必要なのか考えてみて。

何故なら、新しい恋はあなたの身近に存在しているから。

傷が癒えたその時、恋の芽をキャッチできそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪