2月4日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ4逆

ここ数日悶々としていた人は、気持ちを切り替えるきっかけを得そうな日。

悶々としていた「何か」に対して違う視点を持つことができそう。

ポイントは俯いていた顔を上げること。

自分の殻に閉じこもりそうになるかもしれませんが、その兆候があったらブレーキをかけるようにしてみて。

今、自分の殻に閉じこもってしまうと、可能性の芽を自分で消してしまうことに繋がります。

 

恋のアドバイス

ソード1逆

パートナーのいる人は、相手に対して思いやりを持った言動ができているのかどうかを再確認してみて。

相手の考えを無視した言動をしていませんか?

シングルの人は、恋をする前に自分に自信をつけることを考えた方が良さそう。

最近は恋愛の事を考えると「どうせ…」って口癖になっていませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪