2月5日のアドバイス

本日のアドバイス

星逆

悲観的な思考に気を付けたい日。

今日はちょっと嫌な思いをすることがありそう。

それを引き金にして負のスパイラルに嵌らないように気を付けましょう。

生きていればいいことばかりではないことは理解できているはずです。

慌てずにどしっと構えていきましょう。

嫌な出来事に遭遇したら、その出来事を視点を切り替えて見つめてみましょう。

「なるほどなー」と思うことがありそうですよ。

 

恋のアドバイス

ワンド6

パートナーのいる人は、お互いのコミュニケーションが活発になりそうな予感。

また二人で決めなければならないことの情報収集を行うのもお勧めです。

シングルの人は、異性からのアプローチがありそうな予感。

付き合うとかは別にして、連絡先の交換はしておいても損はないようです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪