2月15日のアドバイス

本日のアドバイス

太陽逆

気持ちにムラがありそうな日。

なんとなく、やる気と乗り気が起きたり起きなかったりしそう。

こんな日はゆっくりと一日をスタートしてみましょう。

また、仕事のペースを若干落とし目で進めるのも良さそうです。

思い通りに行かないのが人の世ですからね。

「こんな日もあるさ」位の気持ちでいきましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド1

パートナーのいる人は、お互いの意思疎通が上手くいきそうな日。

二人の会話が楽しく進みそうです。

シングルの人で気になる人がいる人は、思い切って話しかけてみると進展がありそう。

失敗しても次へいこう!位の気持ちで一歩踏み出してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪