2月2日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ6

フィードバックの時間を作ると良い日。

夢や目標に向かって努力を重ねていませんか?

今日は、その途中経過を振り返る時間を取ると良さそう。

見直す点はないかどうかチェックをしてみて。

但し、大がかりな目標変更はお勧めできません。

今の努力が生きることを意識してみて。

 

恋のアドバイス

ワンド1逆

パートナーのいる人は、ちょっと相手と距離を取りたいなーと思うかもしれない日。

今のあなたは、やるべきことがたくさんあって、相手の為に時間を割くことが難しいのかもしれません。

そんな時でも、おはよう等の挨拶はしっかりと行いましょう。

シングルの人は、今日から三日間の行動が今後の恋愛運に大きく影響をしてきそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪