2月22日のアドバイス

本日のアドバイス

星逆

ネガティブ思考に注意が必要な日。

不平不満をため込むのではなく、そのエネルギーを自分磨き等に転換してみて。

不満をため込むのは心身に良くありません。

その不満を自分を輝かせるエネルギー出来るように思考を巡らしてみて。

 

恋のアドバイス

ワンド4逆

パートナーのいる人は、忙しいことが原因で、家の中が落ち着かない感じがありそう。

一部分で良いのでお部屋のお掃除をしてみて。

シングルの人は、恋は不要!なんて態度になっていないか再確認を。

色々忙しく、恋愛どころではない!異性に愛想笑いなんてしている場合じゃない!なんてことがあるかも。

まずは目の前の仕事をしっかりと片付けましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪