2月6日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスキング(補助カードは隠者)

目上の年長者の意見に耳を傾けると良い日。

色々と悩んだり、迷ったりしていませんか?

今日はその解決策の一つを手にすることになりそう。

コロナ禍で人に会えないなーと思う人は、書店へ足を運び、気になったら古典を購入してみて。

思いがけない一行に気付きを得られそうです。

 

恋のアドバイス

ワンドキング(補助カードは吊るし人)

パートナーのいる人で離れて暮らしている人は、相手に会いたいなーという気持ちが強く出そうな日。

それぞれの場所でベストを尽くしつつ、メールなどで短いメッセージを送ってみて。

シングルの人は、あなたに恋をしている人がいるようです。

あなたは気が付いていないけれど、ずいぶん前から思ってくれていた人みたい。

若しかしたら、何らかのアプローチがあるかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪