2月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド10逆

一日のスケジュールを詰め込みすぎないように注意をしたい日。

やりたいことがたくさんある人は特に注意をしましょう。

何故なら自分で自分を追い詰めてしまうところがあるから。

「やっぱり無理!やーめた!」となっていまうのは勿体無いのでは?

前向きな気持ちを自分で壊してしまわないようにしましょう。

 

恋のアドバイス

カップキン(補助カードはカップ8逆)

優柔不断に気を付けたい日。

自分の心が定まっていないのは、相手や周囲には見抜かれている様子。

今の自分の心模様を把握しておきましょう。

今日は恋愛に注意を向けるよりも、自分自身のケアに時間を割いた方が良さそうです。

パートナーのいる人は、身心に不調を感じていること等を言葉に出して伝えましょう。

察してちゃんは厳禁です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪