2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドクイーン(補助カードはカップ2逆) 歩み寄りの気持ちが大切になりそうな日。 あなたの力を借りたいと思っている人がいるようですが、人を心の何処かで見下しているのでは?と思われているかも。 気持ちに余裕を持って過ごすことで、自…

9月29日のアドバイス

本日のアドバイス ソード3 石頭にならないように注意したい日。 心が頑なになってしまっていませんか? ~しなければならない、と思っていたら要注意。 心の視野が狭くなっていないかどうかを時々チェックしてみましょう。 また、マッサージへ行くなど、リラ…

9月28日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド2逆 自分の未来を変えるための努力が怠っていないか自問自答したい日。 周囲に対して不平不満が多くなっていませんか? 不満に対してのあなたの言動はどうでしょうか? 現状を変えるには努力が必要なのに、その努力を怠っていません…

9月27日のアドバイス

本日のアドバイス ソードクイーン逆(補助カードはワンド4逆) 克服したい問題が浮き彫りになってきそうな日。 家族間の問題や、あなた自身のコンプレックスが、ちょっとしたきっかけで表れてきそう。 今日は、それらの(どちらかというと)ネガティブな感情を…

9月26日のアドバイス

本日のアドバイス 運命の輪(補助カードは世界) ちょっと嬉しい出来事が待っていそうな予感。 努力が報われたり、新しい出会いがあったり等するかも? また、努力が報われるような追い風が吹いていく感覚があるかもしれません。 恋のアドバイス 隠者 パートナ…

9月25日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2 何事も程よくこなすと良さそうな日。 一点集中というよりは、全体的な底上げを意識して過ごすと良さそう。 但し無理は禁物。 あなたの体調や精神状態をよく把握してから行動に移しましょう。 (無理せずに!) 恋のアドバイス 節制 …

9月24日のアドバイス

本日のアドバイス カップ1逆 感情のコントロールを意識して過ごしたい日。 イライラしそうな予感。 その理由はあなた自身であなたの心を満たしていないことかも。 ネガティブな感情に支配されそうになったら、趣味を楽しむ、やらなければならない仕事に集中…

9月23日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4逆 当たり前の日常に感謝しつつ、少し変化を与えると良さそうな日。 メイクやヘアアレンジを変えてみる、いつもと違う飲み物を買ってみる等、少し変化を意識すると良さそう。 お部屋にお花を飾るのもお勧めです。 恋のアドバイス ワ…

9月22日のアドバイス

本日のアドバイス ソード10 甘い見通しに喝が入りそうな予感。 「これじゃいけない!」と思うきっかけがありそう。 改善する点はたくさんあったのに、「まぁいいか」と思っていた人はちょっと反省タイムを設けましょう。 そして反省タイムを活かして、また一…

9月21日のアドバイス

本日のアドバイス 力逆 自分を甘やかしすぎないように気を付けたい日。 叶えたい夢や目標には努力はつきものです。 自分を過大評価し、甘やかす前に、己をしっかりと律していきましょう。 また今日の努力(踏ん張り)で得た手ごたえは、あなたに自信を付けてく…

9月20日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4 家族に関することで何かをすると良い日。 お彼岸でもありますので、お墓参りに行くのもお勧め。 遠方に家族がいる人は、電話をして近況報告をするのも良さそうです。 また、今日は予定を詰め込むよりも、ゆっくりと過ごすことを意…

9月19日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10逆 家族喧嘩に注意すると良い日。 先ずは、気持ちに余裕があるのか確認してみましょう。 小さな思いやり、できそうですか? シルバーウイークが始まりましたが、緊急事態宣言地域にお住まいの方は帰省が難しいと思います。 電話な…

9月18日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4逆 気が楽になる出来事がありそうな日。 小さな幸せを楽しめそう(コンビニスイーツを味わうとか)。 また、人は人。自分は自分と思うことが出来る何かがありそうです。 人を羨ましいと思ったら、お部屋の掃除をする等して自分の心を…

9月17日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5逆 中途半端にしていた「何か」を片付ける、再開すると良さそうな日。 いつまでも残していては、あなたの心が澱むだけ。 前に進む強い気持ちを持ちましょう。 大丈夫、できますよ。 (読みかけの本を読み切る、いつでもいいやーと思…

9月16日のアドバイス

本日のアドバイス 法王 三人集まれば文殊の知恵のような出来事がありそうな日。 お知恵拝借と思うことがありそうです。 また、ちょっとしたトラブルなどは、一人で抱え込まず周囲の知恵を借りましょう。 そして、今日は信頼できる友人等に連絡を取るのも吉の…

9月15日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル3逆 コミュニケーションについて考える出来事がありそうな日。 人付き合いで、これからのことを考えることことがありそうな予感。 人によっては袂を分かつきっかけを得ることがありそうです。 自分が犠牲になっていないかどう…

9月14日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6逆 人の話を鵜呑みにするのではなく、自分の目や耳で確認をしてから行うと良い日。 色々な情報が錯綜する今だからこそ、自分で考える、そして決めるということを大切にすると良さそう。 あなたが考えている出来事に対して、こっそり…

9月13日のアドバイス

本日のアドバイス 塔逆(補助カードはカップ2) 相手の本心を知る、またはあなたの本心がバレるなんてことが起きそうな日。 それは突発的なアクシデントにより起きそうな予感。 そしてそれはネガティブなものではなく、嬉しいアクシデントかも?! 恋のアドバ…

9月12日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル1 今月中の目標を定めて実行に移すと良さそうな日。 緊急事態宣言も続いていますので、stayhome期間中にやっておきたいことをスタートしてみてはどうでしょう? その際は、新しいことを始めるよりも、実力の底上げを意識した何…

9月11日のアドバイス

本日のアドバイス カップ8逆 整理しようか迷っていたモノたちを処分すると良い日。 モノもそうですが、心の中に居座っているわだかまりも処分しようと思うきっかけがありそう。 気分を一新したいと強く思う時があるかも。 大胆な部屋の模様替えにも縁があり…

9月10日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 何か一つ手放すと良い日。 あなたも薄々感じていると思いますが、キャパオーバー気味。 必要に応じて自分を追い込むことも大切ですが、そうではないなら思い切って引いてみて。 特に人からの頼まれ事は、引き受ける前に、自分の…

9月9日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3逆 人付き合いに変化が現れそうな日。 人との距離感を見直すきっかけがありそう。 特に、自分が損な役回りをしてきたと感じている関係がある人は、心の中でその線引きが起きそう。 縁がある人達とのご縁を大切にしていきたい気持ち…

9月8日のアドバイス

本日のアドバイス カップ6 現実を直視する出来事がありそうな日。 何時までも過去に囚われていてはいけないと感じるきっかけがありそう。 そして、未来を切り開く一歩を踏む出す勇気を得ることができそうです。 古くて、あなたを縛り付けている人間関係から…

9月7日のアドバイス

本日のアドバイス 月逆 待ちの姿勢が運を呼び込みそうな日。 自分から動くというよりは、慌てずに構えている方が良さそう。 日々のルーティンを丁寧に行った先に、ちょっとしたサプライズが待っていそうです。 落ち着いて行動をしていきましょう。 恋のアド…

9月6日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8逆 自分の壁を破るきっかけがありそうな日。 自分の縛り付けている何らかの「出来事」を超えていく時期に差し掛かっているようです。 ちょっとアイタタ…と思うことがあるかもしれませんが、自分の限界を超えていく良いきっかけとな…

9月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップペイジ(補助カードは魔術師) 趣味などの新規、または再チャレンジをすると良さそうな日。 あなた自身が楽しいと思える何かを始めてみると良さそう。 そして、これは今日一日のお話ではなくて、中~長期的な何かを示しそうです。 さて…

9月4日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9 自分磨きの時間を作ると良さそうな日。 stayhomeの絶好のチャンス到来! 自分の得意分野等の勉強をする、身体のメンテナンスをする等、自分磨きをするのがお勧めの日。 さて、あなたは何をしますか? 恋のアドバイス ソード…

9月3日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3 人を介してラッキーなことがありそうな日。 情報交換が出来たりするかも。 今日得たことは、あなたが今まで積み重ねて来たことへのご褒美でもありそう。 心の中で手を合わせる等、感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。 恋のア…

9月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 「もう我慢できないわー!」とちゃぶ台返しをしたくなりそうな日。 今日は一歩引く気持ちを持ってみて。 自分自身というよりは、周囲に足を引っ張られることが多そうなので、距離感を大切にしましょう。 自分が壊れてしまっては…

9月1日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4逆 人間関係に注意をしたい日。 思わぬトラブルに巻き込まれるなんてことがあるかもしれません。 適度な距離感と、自分のスケジュールを優先することを意識してみて。 できないことは「できない」と伝えることが大切です。 恋のアド…