9月17日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ5逆

中途半端にしていた「何か」を片付ける、再開すると良さそうな日。

いつまでも残していては、あなたの心が澱むだけ。

前に進む強い気持ちを持ちましょう。

大丈夫、できますよ。

(読みかけの本を読み切る、いつでもいいやーと思っていた資格所得やダイエットを始める等、思いつくことメモをしておきましょう)

 

恋のアドバイス

ソード10逆

パートナーのいる人は、二人で解決しなければならない出来事に結論が出そうな日。

視点を切り替えてみてみると、解決の糸口が見つかりそう。

シングルの人は、良くも悪くも恋のアクシデントがありそうな予感。

大胆なアプローチがあるかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪