9月29日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード3

石頭にならないように注意したい日。

心が頑なになってしまっていませんか?

~しなければならない、と思っていたら要注意。

心の視野が狭くなっていないかどうかを時々チェックしてみましょう。

また、マッサージへ行くなど、リラックスする時間を作るのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

ワンドキング逆(補助カードは節制)

パートナーのいる人は、スルースキルを上手に使うと良さそうな日。

相手も大切ですが、あなた自身も大切。

身心に負担がかかりそうだったら、上手に躱しましょう。

シングルの人は、あなたの事を大切にしてくれる人をパートナー候補にしたいと思う日。

お互いを思いやる心を持とうという気持ちを忘れなければ、良い出会いが待っていそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪