9月6日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード8逆

自分の壁を破るきっかけがありそうな日。

自分の縛り付けている何らかの「出来事」を超えていく時期に差し掛かっているようです。

ちょっとアイタタ…と思うことがあるかもしれませんが、自分の限界を超えていく良いきっかけとなりそうです。

 

恋のアドバイス

カップ7

パートナーのいる人は、心ここにあらずな状態にならないように気を付けたい日。

お相手の話に耳を傾ける時間を作りましょう(忙しいのなら5分で構いません。お相手の為に時間を作ることが大切)

シングルの人は、色々な事に目移りしそうな日。好きなタイプもコロコロと変わりやすいので、色々なタイプの人を見る良い機会と捉えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪