9月27日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードクイーン逆(補助カードはワンド4逆)

克服したい問題が浮き彫りになってきそうな日。

家族間の問題や、あなた自身のコンプレックスが、ちょっとしたきっかけで表れてきそう。

今日は、それらの(どちらかというと)ネガティブな感情を受け止めつつ、自分の力で癒すことが課題として出てきそう。

感情の整理が付かないと感じたら、あなたの中にあるコンプレックスを紙に書き出してみるのも良さそうです。

ひとずつ攻略をしていきましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド9逆

パートナーのいる人は、二人の関係に変化を与えたいと思いそうな日。

実際に行動に移すのかは、あなた次第のようです。

シングルの人は、ガードが固くなりそうな日。

せっかくのご縁を逃してしまわないように注意して。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪