9月8日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ6

現実を直視する出来事がありそうな日。

何時までも過去に囚われていてはいけないと感じるきっかけがありそう。

そして、未来を切り開く一歩を踏む出す勇気を得ることができそうです。

古くて、あなたを縛り付けている人間関係から解放されたいと思っている人にはチャンス到来かも?!

 

恋のアドバイス

ペンタクスルクイーン(補助カードはペンタクスル3)

パートナーのいる人は、お互いの力を合わせてミッションクリア!なんてことがありそうな日。

シングルの人は、あなたの実力を認めてくれている人からアプローチがありそうな予感。周囲が新しいご縁を繋いでくれるかもしれません。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪