9月30日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドクイーン(補助カードはカップ2逆)

歩み寄りの気持ちが大切になりそうな日。

あなたの力を借りたいと思っている人がいるようですが、人を心の何処かで見下しているのでは?と思われているかも。

気持ちに余裕を持って過ごすことで、自分を客観的に見つめることができそうです。

周囲に耳を傾ける気持ちを忘れないようにしましょう。

 

恋のアドバイス

星逆

パートナーのいる人は、相手に要求をしすぎないように注意したい日。

相手はあなたの為だけに存在しているわけではないですから。

シングルの人は、恋に対してネガティブな気持ちになりそう。

カップルを見て暗い気持ちになりそうになったら、自分磨きに集中しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪