9月9日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ3逆

人付き合いに変化が現れそうな日。

人との距離感を見直すきっかけがありそう。

特に、自分が損な役回りをしてきたと感じている関係がある人は、心の中でその線引きが起きそう。

縁がある人達とのご縁を大切にしていきたい気持ちを優先しても良いのです。

あなたのことを大切に思ってくれる人との関係を大切にしましょう。

 

恋のアドバイス

パートナーのいる人は、素直さを大切にしたい日。またお相手が本音をぽろっと出す…なんてことがあるかも?!

シングルの人は、恋に対して何らかの目標が出てきそうな日(ダイエットだったら目標体重など)。努力を楽しんでいきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪