9月28日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド2逆

自分の未来を変えるための努力が怠っていないか自問自答したい日。

周囲に対して不平不満が多くなっていませんか?

不満に対してのあなたの言動はどうでしょうか?

現状を変えるには努力が必要なのに、その努力を怠っていませんか?

文句は誰でも言えます。

けれど、文句を言う前にあなたにはやるべきことがあるのではないでしょうか?

今日はプチ反省会の日となりそうです。

 

恋のアドバイス

塔(補助カードはカップ10)

パートナーのいる人は、嬉しいサプライズが待っていそうな予感。

ちょっとびっくりするかもしれませんが、嬉しい何かが待っていそう。

シングルの人は、恋愛成就の予感。

意外な人から告白?!なんてことがあるかもしれません。

また、婚活や片思いを頑張ってきた人は、良い結果が待っているかも?!

*追記:嵐の櫻井さん、相葉さんの結婚が発表されましたね!おめでとうございます!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪