9月14日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド6逆

人の話を鵜呑みにするのではなく、自分の目や耳で確認をしてから行うと良い日。

色々な情報が錯綜する今だからこそ、自分で考える、そして決めるということを大切にすると良さそう。

あなたが考えている出来事に対して、こっそりと転ばぬ先の杖の準備をしておくのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

カップ1

パートナーのいる人は、お相手に細やかなプレゼントをすると喜ばれそうな日。

コンビニスイーツを買って二人で頂くとか、小さなサプライズを仕掛けてみて。

シングルの人は、趣味の時間を十分に取ってみて。

心が満たされそうです。(人によっては新たな恋が始まるかも?!あなたの事が好きな人が身近にいそうですよ)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪