9月18日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ4逆

気が楽になる出来事がありそうな日。

小さな幸せを楽しめそう(コンビニスイーツを味わうとか)。

また、人は人。自分は自分と思うことが出来る何かがありそうです。

人を羨ましいと思ったら、お部屋の掃除をする等して自分の心を満たす時間を作りましょう。

 

恋のアドバイス

節制逆

パートナーのいる人は、お互いの疲労がピークに達してるかもしれないと感じそうな日。

今日は可能であればゴロゴロする時間を作りましょう。

シングルの人は、異性の前で意地を張りやすい日。

人に会う前に、鏡の前で笑顔が出来ているのか確認してみると良さそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪