9月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド4

家族に関することで何かをすると良い日。

お彼岸でもありますので、お墓参りに行くのもお勧め。

遠方に家族がいる人は、電話をして近況報告をするのも良さそうです。

また、今日は予定を詰め込むよりも、ゆっくりと過ごすことを意識すると良さそう。

たっぷりと睡眠を取りましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル3

パートナーのいる人は、外出の際に身だしなみを再点検すると良さそうな日。

忙しさを理由に、ちょっと手抜きしていませんか?

シングルの人は占いを活用してみると良さそうな日。

パートナーを見つけるための戦略を立ててみませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪