9月19日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10逆

家族喧嘩に注意すると良い日。

先ずは、気持ちに余裕があるのか確認してみましょう。

小さな思いやり、できそうですか?

シルバーウイークが始まりましたが、緊急事態宣言地域にお住まいの方は帰省が難しいと思います。

電話などを活用して、お互いの近況報告をしましょう。

 

恋のアドバイス

カップ7逆

パートナーのいる人は、地に足の着いた思考が出来る日。

二人の現状(金銭面とか健康状態とか)を確認するのにお勧めの一日となりそうです。

シングルの人は、自分の現実を冷静に見ることが出来る日。

自分の戦力分析(未来のパートナーと出会うためにも)なんてこともお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪