9月16日のアドバイス

本日のアドバイス

法王

三人集まれば文殊の知恵のような出来事がありそうな日。

お知恵拝借と思うことがありそうです。

また、ちょっとしたトラブルなどは、一人で抱え込まず周囲の知恵を借りましょう。

そして、今日は信頼できる友人等に連絡を取るのも吉の日です。

 

恋のアドバイス

ワンド9逆

パートナーのいる人は、家族で身体メンテナンスの日とすると良さそうな日。

食事に気をつけてみる、睡眠時間の確保など少し改善をしてみて。

シングルの人は、過去の恋を思い出しやすいかもしれない日。

特に傷ついた恋を思い出しそう。でも、あなたが幸せになれない恋は過去のもの。

前向きになれる本などに目を通して、自分を癒してあげましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪