5月3日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人

やるべきことを頑張って片付けたい日。

後回しにしている案件はありませんか?

今日はそれらと正面から向き合う時間を取りたい日。

何時までも逃げていてはあなたの自身の成長に繋がりません。

自分の可能性を自らの手で壊してしまわないように、今日は勇気を振り絞りましょう。

(私は試験勉強と調べ物をstayhomeで頑張ります)

 

恋のアドバイス

隠者逆

パートナーのいる人は、相手の欠点に目を向けすぎないように注意をしたい日。

お互い完璧じゃないのだから、ある程度は歩み寄りましょう。

シングルの人は、自分の固定観念に日々を入れたい日。

恋に対してネガティブになって、一人で慌てていませんか?

まずは冷静さを取り戻しましょう!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪