11月27日のアドバイス

本日のアドバイス

世界

努力が実りやすい日。

コツコツと続けてきたこと(努力)に対して何らかの結果が出るかも。

本を読み切るとか、勉強をしようと思ったら、「やってよかったな」という手ごたえを感じやすそう。

北の大地は大荒れ予報です。

stayhomeをして、あなたの手であなた自身のレベルアップをしちゃいましょう!

 

恋のアドバイス

吊るし人

パートナーの居る人は、お互いの忍耐力が試されそうな日。

我慢と妥協を間違えないようにしましょう。

シングルの人は、物理的、精神的距離感を感じることがありそうな日。

片思いの人との関係に悩んでいる人は、ちょっと試練の日となりそうです。

あいたいよーって思うかも。それはあの人も同じかもしれません(*´艸`*)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪