4月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードペイジ(補助カードは吊るし人逆)

思考を整理する時間を作ると良さそうな日。

そして、整理したら一点集中で取り組んでみて(1時間この作業をする等、時間の使い方に工夫をしてみる)。

あなたは「何がしたい」のか。

あなたは「今ある資源で何が出来る」のか。

この2点を意識しながら、頭の中を整理しましょう。

紙に書き出してみるのもお勧めです。

整理することで、今あなたがやらなければならない「何か」を把握しましょう。

攻めのstayhomeを意識してみて。

 

恋のアドバイス

ワンド9逆

パートナーのいる人は、お互いの不平不満を腹にため込まないように注意したい日。

「不満があるの!」と、お互い顔に出ちゃいそうです。

「こうしてほしいなー」と思うことがあったら、伝え方に気を付けつつも、言葉にして伝える努力をしましょう。

シングルの人は、ガードが固くなりそうな予感の日。

恋どころではないのなら、やるべきことに集中してみて。

そうではないのなら、ちょっとだけ勇気を出して人と接してみましょう。

聞き役に回るのも良さそうです。

今日も笑顔で過ごしましょう♪