1月3日のアドバイス

本日のアドバイス

戦車

お正月休みにやりたかったことを片付けると良さそうな日。

幾つかあるやりたいことリストの一つを片付けましょう。

一つを片付けることで、今年のやりたいことリストを作ることができそうです。

勢いがある日ですので、思い切って行動に移しましょう。

※北の大地は今日も大荒れ予報です。捉え方によってはstayhomeをしていなさいということでもあるかも。攻めのstayhomeをしましょうね!疲労感が溜まっている人は、睡眠時間を確保しましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル7

パートナーの居る人は、二人の共有スペースの整理をすると良さそうな日。

不用品を思い切って整理すると良さそう。

シングルの人は、新たな恋を掴むための準備を始めると良さそうな日。

まずはストレッチ等で身体を動かしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪