8月13日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人

忍耐の日。

やらなければならない仕事や課題と向き合い、乗り越えると良さそう。

そろそろ目を背けてばかりもいられない現実と膝を突き合わせましょう。

また、お盆休みですが、stayhomeもしっかりと。

あなたの言動を仏さまは見ていますよ。

ご先祖さまや、あなたの大切な人たちの顔に泥を塗るようなことにならないように十分に注意しましょう。

 

恋のアドバイス

死神

パートナーのいる人は、断捨離に時間を割くと良さそう。

長く使用していないものを処分したくなりそう。

シングルの人は、過去の恋を振り切る出来事がありそうな日。

心は少しチクっとするかも。

でも、あの人だけがあなたのパートナー候補じゃないですよ。

前を向く時が来ていることに気が付きましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪