5月4日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ6逆

自分自身のインナーチャイルドと向き合うきっかけがありそうな日。

今の自分に対して不平不満があるのなら、それは過去の自分と向き合っていないことが原因かもしれません。

今日は過去を乗り越えるきっかけが起きそう。

過去のあなたを越えて、ここから一歩踏み出す時期が来ているとカードは告げたいようですよ。

(断捨離もお勧めです)

 

恋のアドバイス

ペンタクルス6逆

パートナーのいる人は、日ごろのルーティンを話し合うと良さそうな日。

家事などの負担があなたに偏っていると感じている人は、小さな仕事を相手に任せてみましょう。

「おねがい!」とにこっとしながら伝えてみて。

シングルの人は、自分のスペックを再点検してみて。

自分に釣り合うのは?気になるあの人に今の自分は釣り合う?と自問自答する時間があると良さそうです。

自分を知ることで、次に進めますからね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪