1月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード9

思いつめないように気を付けたい日。

気分転換は出来ていますか?

コロナ等色々とある日々を一生懸命に過ごしていると思います。

あなたは十分に頑張っています。

己の限界を感じてしまう時もあるでしょう。

ちょっと美味しいスイーツを買って帰るなど、自分を労わることを忘れないで下さいね。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスクイーン(補助カードはカップ10逆)

パートナーのいる人は、自分を卑下しないように気を付けて。

素敵なあなたが、パートナーの前で本来の姿でいられているのか確認して。

シングルの人は、自爆しないように注意が必要な日。

良い流れが来ているのに、自分で壊してしまわないように言動を気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪